Catch me,if u can!!

チャレンド(笑)はあながち笑っていられない

2件のコメント

共通鯖の登場で鯖を超えて広がるこみゅにけいしょん

 

 

 

 

一緒にプレイをしてその達成感が多ければ多いほどフレンド申請する機会も増えるけど

それ以上に幸せなチャレンドの形も存在する

 

 

それが

 

 

 

 

pso20150320_023639_007

 

 

 

 

 

 

 

 

 

/toge え!ちょそれまじで!!! 

 

775059_1383817120

 

 

 

 

 

了承を得ていないのでというか鯖が違くてなかなか会って話せないので確認とれず名前は伏せましたが!

 

 

が!

 

 

こんな幸せなことが起こるとは(    ’∀`    )

 

 

 

 

 

 

 

 

もうね、あぁガンナーブログに転生してよかった…!と思えた瞬間ですよまさに。

FC2ブログの時はもはや「とあるブログ」と化していたデュフフキモオタブログだったわけだけど。

ゆるはち大先生のお導きによりWordPressにしてよ!

ここまでシャレオツなブログなら拘っていこうじゃんってなってよ!

最初はエリアルのPA紹介ですよ。その直後にEP3ガンナーうんこ弱体でさっそく糞ネガティブ記事ですよ

続けざまの死体蹴りでその都度運営アンチの記事更新ですよ

 

サイキ欲しいけどボス周回に入るのも気まずくて、かといってRaHuを出したら負けな糞プライド発動して

苦肉のソロボス周回ですよ

 

なんでんかんでんあって、どんどんブログを更新してって

 

チャレがきて

 

楽しくて

 

遊んでいたら

 

 

 

 

pso20150320_023640_008ll

 

 

 

 

このささ貰った時のテンションはエリアル高度上限突破したレベル

 

そうそうそう!俺も思ったよ!

ああ!!!ガンナーのこの辛さを分かち合う同志が欲しい!!!!!

不遇な状況でもガンナー頑張ってるあたしへのご褒美★ミでブログ書いてたよ!

ある時から地味にアクセス数が増えてきて、なるほどこれがブロガー(笑)の幸せ

なんて思ってたよ!

チャレンジ共通鯖よ、ありがとう

 

 

 

というわけで何の迷いもなくチャレンドになった私超絹旗です。

チャレではサテとヤスミが握れたら幸せを感じます。

さらに雑魚にはリカウでペネできたら「あぁ、次のルーサーはWB奴隷でもいいかな」なんて思えるレベルです。

 

 

そしてチャレンドですが、なんとこのウルトラ幸せな出来事なだけではなく…

 

 

 

 

 

pso20150321_011647_000

 

 

 

 

 

 

 

---超はまづらとの運命的出会い---

 

 

ごめんね超はまづらさん、めっちゃ名前出しちゃってるけど!!!

でも浜面なので超許されるでしょう。

 

浜面と聞いてピンとこないそこのあなた、あーた

絹旗と浜面はそう、そう、そう

 

 

1323138607747

 

 

 

とにかく運命感じた出会いって訳よ

フレンダのサポパには浜面(ばか面)いるし

絹旗とフレンダと浜面はそんな関係って訳よ

 

そして超はまづらさんのサポパには絹旗がいるらしい…

やはりアイテムはアイテムに収束するのだった

 

キャラ名:超絹旗 でID:超きぬはた

なわけだけど、

超はまづら と書き方まで一緒っていうね!!

テンション上がらない理由がないだろ!!

 

 

 

募集スレのやつでのんびり人員補充をロビーで待ってたら

「おきぬさん…わらわら群がってきますよ」

と言われ、振り向けば超はまづらとその一味

 

この時絹旗要素皆無でクマになっていたのが超悔やまれるです

 

 

 

そんな運命的な出会いが立て続けにおこる共通シップ、大好きです。

 

 

チャレの方は順調です。

 

 

pso20150319_222954_003

 

 

 

スカート座りでパンツめっちゃ見えてるけど。

8人でクリアからのー

 

 

 

 

 

 

pso20150322_014414_009

 

 

綾小路で9人クリア

 

 

 

 

pso20150323_075500_004

 

 

トロフィーももらえた\(^o^)/

 

 

 

 

 

ただ固定の方がSHIP1のチャレBでやってるので共通ではまだクリアしていないことになってるのがもにょる

 

 

 

こんな感じで未だにチャレンジはまってます。

3日で飽きると思ったけどはまってます。

チャレ(核爆)とか言ってごめんなさい。

 

いつもそうだけど、新しいコンテンツ出る度チームイベントや緊急放ったらかしでのめり込んですんまへん

報酬期間のために溜め込んだ素材も吐き出し終えそうです。

今日は週末のイベントで使う花やスーツを買いに行くという雑務だけで終わるからって寝ないでチャレってました

vr管理名乗りでといてぶっちゃけ全部拾えてない地雷と化していました。

大変申し訳っ★

もう名乗り出るのはやめようと思いました。

 

 

 

 

 

報酬期間も残りわずかです。

1,素材を作る

2,趣味武器強化する

3,素材を売る

4,強化した武器を売る

5,拡張して売る

 

ヤルことは尽きませんね

 

 

 

では諸君!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チャレ★ンド

 

 

 

 

 

広告

作成者: okinu

youメーン?

チャレンド(笑)はあながち笑っていられない」への2件のフィードバック

  1. okinuのこういうところは本当に尊敬できる

    いいね

    • そうですね、転売においての才はプレイ歴3年(2年だっけ?)たった今ようやく力をつけてきたな、と思います。
      次の商材はマーク系です。私についてきてください。
      100年以内に地球に大きな地震が起こるだろう、この預言も当てます。
      私は当てます。

      いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中