Catch me,if u can!!

【SHIP1】○○の事はこいつに聞け!~特殊部門編~

~この部門はこいつに聞け!~

 

 

①PC関係

ゆるはち、なですけ、不審者が詳しい

PCトラブル、HP作成、おすすめグラボ

困った時はDr.ゆるはち診療所にさぁ行こう

 

②SS関係

ゆるはち、らきすけ、青井凛吾、mizuna、フィナが詳しい

正直ついていけない領域

 

③テクカス関係

マース(侍の刻)が詳しい

テクカスレベルもうすぐ50の変態。それの何がすごいのかわからないレベルですごい

 

④武器クラフト関係

フォル=モーントが詳しい

テクカスのマース、クラフトのフォルと言われる左大臣 変態

打射法全部おk

今使っているその武器を強くしたいならフォル右衛門に助けてもらおう

 

⑤時限インストール関係

ファビオラが詳しい

なんでも聞こう

絹旗も微妙に詳しい

 

⑥特化ユニ関係

ネルコ、不審者、絹旗が詳しい

ネルコは射射射 不審者は打打打 絹旗は打射射 が依頼可能

仕様を理解しているのはおそらくネルコと不審者

絹旗はメセタの力でどうにかしただけ勢

 

⑦能力追加関係

ナツメ、超絹旗が詳しい

コスパの良い武器ユニの作り方、教えます。

 

⑧転売関係

転売カスはお茶会♪にはいません

 

⑨イラスト関係

曲碑ケイ、妖怪の友人が詳しい

正直理解できない領域

 

⑩お酒関係

雲音が詳しい

詳しいというよりだいたい飲んでる

 

⑪コミュニケーション能力関係

マスターココア、セツが詳しい

詳しいっていうかwww

 

⑫動画編集関係

りぃすが詳しい

名実共に監督 才能の塊

自分の思い描く世界を現実に表現できる才能は素晴らしい

君も是非、りぃすに弟子入りしてその世界を見せて欲しい

 

⑬シナリオ関係

曲碑ケイが詳しい

ネタバレの危険性があるため語り合う事が難しいシナリオ関係、さぁおケイと熱く語りあおう!

 

⑭龍族関係

超絹旗、曲碑ケイが詳しい

どれくらい詳しいかというと、チ族に可能性を見出すレベルで詳しい

 

⑮とある魔術の禁書目録関係

超絹旗が超詳しい

初歩のインデックスさんからバードウェイちゃんまで

AtoZで語り合おう

 

⑯なんかもう全部

wtsが詳しい

なんかもう全部とりあえず聞けば知ってる

なんかもう全部

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名前を出している人は絹旗の独断と偏見です。

 

 

【SHIP1】○○の事はこいつに聞け!~特殊部門編~」への2件のフィードバック

  1. ばいやー・・・うっ・・・

    いいね

    • 転売カスはいません!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1111111111

      いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中